大会リーク(赤)

今日の福岡は

 

寒かったですね~

 

と言いつつも毎朝の日課

 

 

冷水シャワーは

 

 

やってます(笑

 

少し話がそれましたが19日大会

 

赤クラスの傾向やお題を・・・

 

このクラス皆さん普通に

 

 

巧い

 

 

職業トライアルとまでは行かないまでも

 

普通の感覚の趣味よりちょい上位はまってる方がほとんど

 

なので毎回私が作る設定は難度高め

 

そしてダニエルバンバンな感じですが

 

 

 

今回は今冬のマイブーム

 

オット・ピーを超えたペドロ・ピー(オット父・私の中では下りオット)

 

 

 

少し話はそれますがペドロ・ピー今年世界的に・・・(合った時に話します)

 

 

 

話戻して要はダニなし飛びなしの地味~で腕パンパンビガロな感じだと思って下さい

 

後は冬の大会ですので危険な飛び降りは皆無ですので

 

安心して参加下さい