熱男店長

 

今日は昼間は昨日の片付けと次のイベント開催に向けての下見をしてきました

 

次は全く違う試みでの開催を企んでます!!!

 

あと昨日の大会で紺白のジャンバー忘れ物が有りました(匂いからして翔太?)

 

心当たりの方は宜しくお願いします。

 

 

 

さて本題の熱男店長

 

 

夕方に熱男店長が店長を務めるサイクルマンへ

 

トライアルの布教活動?

 

ここで自転車乗ると何時も

 

15歳若く見られ若者から「やばっ」と言われるんで

 

つい調子にも自転車にも乗っちゃいます(笑

 

 

彼も私以上にトライアルには熱~い店長ですので

 

近くの方は遊びに行ってみて下さい

 

 

写真でみると改めて私は小さいですね~

 

 

唯一の自慢

 

世界最小ライダー(成人男子)だけの事はあるな