FFC

買い物も行ける

 

椅子着きトライアル車

 

今回紹介するのはお客さんから整備で預かった

 

ファンファンシーTRASH

 

私が始める前の自転車(約20年前)で詳しく解りませんが当時の

 

ファンファンシーは全日本チャンプサポートなどかなり

 

トライアルに力を入れてました

 

 

 

材質は7005 ペダルもナウい

 

 

スレッドステム

 

ステム変えなくても高さ調整OK~

 

 

整備後確認の為、少しまたがりましたが妙に癒され欲しくなりました

 

HB:995 RC:375 BB+50 重量:9710g (実測)

 

 

 

本気で作ったものは時を超えても存在感ありますね

 

 

 

このオーナーの方も定年前

 

近く「60からの自転車トライアル」と言う本が出そうな勢いですね~