壁ンガ

 

こないだ来られたお客さんから

 

自転車の部品は1つ1つが綺麗なんで上手く飾れば

 

アートになりますよと言われたんで最近は自転車屋らしくない自転車屋

 

目指してます(笑)

 

 

このFリム値段も重量(約320g)もなかなかナイス

 

一桁間違えて発注してしまったので本来ならこのリムの詳細を紹介して捌かないといけないんでしょうが

 

色々アートに使えそうなんで自分のスペア&飾り用でいいかも・・・(笑)

 

 

 

 

今日から三連休ですね

 

私は今以上に遊びか楽しめるように遊びの合宿してまいります

 

天気も良さそうですし皆さん

 

Bon week-end!