開眼~開拓~開花

3月最後の休日

 

 

 2月の大会以来久々に悠太と乗りましたが子供の成長は早い

 

一言で2倍2倍の吸収と上達

 

春休みは日に3H上手くなる筈だ~

 

少しビビりですがセンスはピカイチ

 

十代のアベルを見抜いてたんで私の眼は節穴ではない筈

 

 

 

そして今日は皆さん上がりが早かったんので前から気になってたエリアを開拓

 

 

 

開拓後

 

ここが解る方はかなりの事情通

 

無段階カケ放題ステア

 

一雨来たら締まって良い感じになると思います

 

ここは登りながらのアプローチで足腰強化になるので希望者は案内しますね

 

 

 

桜状況

 

満開はまだ先・・・

 

 

 

 

帰りの雹は車に穴あくっちゃな~いと言う位強烈でした

 

 

帰宅後注文品を取りに来たタカ氏とのトラ話は満開

 

今週もトライアルのお蔭で素晴らしい週末を送ることが出来ました

 

感謝