夜練

今日は朝のマラソンコースである近場の公園で

 

しろうちゃんと夜練を行いました

 

ここは普段は池になっており乗れないのですが

 

只今期間限定で枯山水庭園で乗り放題

 

しかもお互い自走圏内でちょい乗りには最適な場所です

 

こちらは緑復帰のしろうちゃんの課題

 

手前のステア→大岩→向うへ(下りが手前下がりで玄人好み)

 

見た目以上に怖いんですがお見事メイク

 

 

 

 

私が10回目で何とか登れたステア

 

 

正解かと言われたら微妙ですが

 

最近はこの様な前当て難いステアは後ろ当ててやる様になって

 

少しは登れる様になりました(まだまだしょぼいですが)

 

 

 

写真で見て解る様に外灯が少なく暗いのが唯一の欠点

 

次は満月の夜かなあ~