千石練習会

本日の千石練習会

 

お疲れ様でした

 

春と言うより初夏と言う熱い1日でしたね~

 

 

朝一何故かキレキレのマツモ

 

腹痛で苦しみながらスルリ

 

 

 

千石はちょいマニアックと言う事で後半移動

 

 

エリートもOKなロック

 

 

 

後半は先輩の意地でねじ伏せたヤング

 

 

ステアの侵入速度は私以上の英ちゃん

 

 

三か月でリバース完璧な悠太

 

 

私の癖で期待の子はガンガンやらせ過ぎですが

 

怖い下りもメイク子供の成長は早い~

 

 

写真奥の悠パパ

 

この日初のダニ前進でしたが

 

距離とフォームが玄人チック

 

そして40代らしからぬ瞬発力

 

最近みやうら封印のダニに目を輝かせてました(今日の日差しの様に)

 

 

 

今回はちゅう吉さんと合同練習会でしたが少しマニアックだったかも・・・?

 

今回の反省を踏まえ次に繋げたいですね~

 

次はココロイチゴ練習会を計画中~

 

此方はあま~い練習会にしたいな~(笑)

 

 

 

 

最後にマツモの新ジル・スタイル