ちょい猫

GWで市内は車ガラガラ

 

と言う事で昨日に続きアイドルタイムに猫へ

 

 

 

この辺りは藤木さんと言う姓が多く

 

立派な藤棚に藤の花満開でした~

 

 

因みに我が家の家紋は下り藤

 

 

 

 

 

 

 

 

前半は荒れた地面の整備

 

初心者のステアもかなり増えたと思います

 

 

 

 

 

整備で時間割き

 

余り乗れませでしたが

 

短期集中

 

以前は苦戦してた

 

ダニからの掛け(軍手間)成功

 

 

 

 

 

 

 

此方も以前は想像も出来なかった

 

ダニ掛け(軍手間)

 

最近は3年前隆太くんが九州に来た時に言ってた

 

ダニの溜めは股を開くと言うのを実行して

 

良い感じです

 

流石全日本チャンプの言う事は金言ですね~

 

 

 

 

 

 

昨日も書きましたが何でと言う位駐車場満車

 

役場の許可は出そうなんで大会も考えてましたが

 

やるなら4~11月は無理そうですね