GW最終日

GW最終日の練習会お疲れ様でした

 

今日はしろうちゃんステアデー

 

正直、緑で登れる方居ないと

 

思ってた緑殺しメイク

 

写真では解りにくいですが下半分がオーバーハングで

 

確りF置けないとR入り返される緑返しステア

 

 

後はオット系の精度上げれば表彰台もすぐそこですね~

 

 

 

 

私は1年半ぶり(2015・10月)に脛をやりました(涙)

 

脛あて買おうとするお客さんにやることそうそう無いと言ってるけど

 

備えあれば痛みなし、今度から勧めよう~

 

 

 

最後はスズメバチホイホイ

 

1週間で2匹取れてましたが

 

新しい集蜂液に変えて直ぐに

 

大スズメバチの嬢王蜂が掛かりました

 

少しかわいそうで助けようとも思いましたが

 

あの針を見たらビビってそのままにしました

 

 

 

 

 

 

GWは終わりましたがTRシーズンはこれからが酣(タケナワ)

 

トライアルはお金で買える遊び道具でお金で買えない遊び技を会得する遊びだと思ってます

 

このGWで会得した遊び技は今後トライフをより一層楽しくしてくれるでしょう!!!