ステア強化月間

しろうちゃんやマツモもステア調子良くなって来たので5月はステア強化月間

 

 

今日は青系のステア開拓

 

この様なステアをフロント確り置ける様になれば

 

名物:亀岩も延長線上にあると思います

 

それに微妙に上りなのも良き教材

 

これ系は初心者にありがちな利き足インターバル

 

で突っ込むスタイルではなかなか難しいかな

 

 

 

 

 

 

こちらはやや狭まめからのアプローチ

 

明日の雨で締まって週末はよい感じだと

 

思います!!!

 

登って下れたら青マーカー卒業???

 

 

この様な低いステアを確りしたスタイルで

 

登れると高さも応用も効くと思います

 

 

 

呉ポーオープニング前日吉田さんにここでステアを叩き込まれたのを思い出し懐古しました

 

今でもあの頃の様に楽しくトライアル出来る事に感謝ですね