雑誌デビュー

最近いつ死んでも良い様に(死期が近い?)

 

身の回りの整理をしています(笑)

 

 

 

かなり懐かしい物が出て来ました

 

今から十数年前のMTB雑誌

 

この雑誌の特集で

 

正屋さん主催のツートラが

 

取り上げられており

 

 

 

 

 

 

 

 

みやうら雑誌デビュー

 

と言っても脇役ですが

 

 

この頃は今の緑マーカー走れないレベルでしたが

 

楽しく毎日2Hは乗ってました

 

上のダニの方はそれ以上乗ってたみたいです

 

懐かしい~

 

 

 

 

 

 

当時は自転車トライアルネタもそこそこ

 

有って一般の自転車乗りの方が知る

 

チャンスも多かった様です

 

当時のリボラ・カラス位でスキルが止まってた

 

方が一般人も取っつきやすいのかも知れませんね

 

今の世界戦のレベルは自転車の進化もあるけど

 

木下サーカス並み               

 

 

 

 

 

 

雑誌デビューと言えば

 

当店一押しのこのシューズ

 

雑誌デビュー決定(写真も当店の物)

 

詳細決まれば又紹介します

 

 

週末は天気も良さそうです

 

 Bon week-end !