近場のダニ場

最近は短時間の時は近くの公園へ

 

大した物は無いのですが鈍臭い私は週3でやっと現状維持な感じ

 

 

 

 

取りあえず入口のこのステア

 

ビビるとダメですね~

 

ビビる時は発泡スチロールの映画のセットと

 

思って行けば勢い良く行けます(笑

 

 

 

 

 

 

 

お客さんに

 

この公園乗る所を聞かれたので

 

唯一乗れる自然石がこのゲートボール場近く

 

初心者には自然石に慣れる良い教材だと思います

 

駐車場も無料で9~21時まで開放

 

日の長い今の時期ちょい乗りスキル維持に

 

お役立てください

 

 

あとSM7(シマグラ)その後ですが今のところNoトラブルですこぶる良かです

 

HOPE使用者談では効きが半端なく安心感が凄か~との事

 

私もその安心感でダニに余裕ができRタイヤから来る情報がより明確になりました

 

 

乗れない時はブレーキ握ってニヤニヤしてます

 

握る度に笑顔になれるブレーキはそうそう無いですね!!!