昨日~今日

昨日~今日

 

初夏にしてこの夏1番の思い出?

 

18日は急遽決まったBBQ練

 

私は焼き奉行に徹してたので写真なし

 

女子にはチキンのハーブ漬け~英ちゃんには味噌豚~ジーは男涙の塩にぎり・・・

 

好評でした

 

最後は蛍の乱舞で〆

 

 

そして今日は

 

相川さん&塩っちで練習

 

しかし今日は夏の予行練習かと

 

思う位の暑さ

 

 

今日は午前~午後の二部練

 

バランス悪いと言いつつ

 

コツを2個体得の相川さん

 

 

 

アテ&オキのステアは完璧ング

 

R使ってのステア模索中

 

秋にはハンガーロック

 

も見えた塩っち

 

Fの掛け事も良い感じの代償でクラック

 

柱の傷ならぬ道具の傷は成長の証

 

 

私もSM7の威力に耐え兼ねハブロータ固定部にクラック

 

自転車屋やってて良い事は変えが24Hなんぼでも有る事かな・・・(笑)