7月最初の日曜練

7月最初の日曜日

 

2017後半戦最初の練習会はなかなかの刺激的練習会でした~

 

 

威張れる青クラスの課題クリアしたマツモ

 

良い感じでF転がりステアの引き出し増

 

 

この後8か月の江藤さんもクリア

 

今の青レベルの底力を知り

 

8月の大会の課題の出し方が???

 

 

 

 

 

 

優しい指導で好評マツモ塾

 

私はついつい熱血ガンガン派なんで

 

今後はマツモ塾 夏期講習ありかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25年のブランクも45分で

 

当時の己超えルーキー?

 

いやルーキーング山本さん

 

 

来年には同じ土俵で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーの指導でコツ掴む悠太

 

小学生の成長は早い~

 

ビビったーも徐々解除

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はクルポンで

 

ドロップオフの山本さん

 

電話では良く乗り方のアドバイスを

 

していたのですがここまでやるとは

 

嬉しい限りです!!!

 

 

一部の人にしか感染しないTR中毒

 

ここに又1名罹患者が増えました(笑)