大人になったらBB30

昨日クランク折れた瞬間は良しこれでフレーム交換かと思いましたが折れたのはクランク

高価なクランクなのでLクランクのみ交換と言う選択肢も有りましたが135フリーも試して見たかったし

 

BB30のフリーは5分に1回歯飛びしてたのでクランクとフリーを新品に

 

重量は839gから733gと106g軽量になりましたが跨った瞬間

 

BB30の剛性は素晴らしかったと思い出が・・・

 

しかし破局した相棒を惜しんでも仕方ないと言う事で前向きに1H弱慣らし走行

 

慣れればISISの柔さも気にならずある意味新鮮

 

逆にノッチで15 スタンスで16mm内になったのは小さい様で意外と大きい恩恵でした

 

結果50kgない私にはBB30は必要無かった?と言う事かも知れませんね

 

将来背も伸び立派な大人になった時はBB30と復縁もありかな