ナノ&マド

ナノ&マド夏のセッション

 

今までなんとなく知っていた2人

 

本日みやランで初の会話 お互いこんな声だったのね的な感じで始まった

 

熱男ならぬ熱女の熱い練習会

 

約1年ぶりのナノッチ

 

効き足は?ブレーキは右はF?位鈍っていたTR感も

 

一汗かけば徐々に慣れ1Hもすれば全開~

 

 

一方のマドカちゃんは会って2秒で乗りこんでるな~と言った動きで全ての動きにスピードがあり無駄がない

 

ママさんTR界の最強ライダーだけの事は有りますね

 

「姿勢は低く 志は高く」いい言葉です!!!

みやマジックで念願の引っ掛けから突き出し

 

ナノパパも思わず◎

 

この後もFの撓りを使える様になりパパ以前からぼやいてた突き出し系も会得

 

流石は世界ユース4位この夏楽しみですね~

 

 

最後にお互いお手本の様に登れた

 

ステアの前で記念撮影

 

最初は距離が有り緊張気味だった2人

 

自転車に乗り岩と戯れるうちに笑顔になり

 

会話も自転車も弾んだ初夏の晴れた昼下がり

 

これも自転車トライアルがくれた縁大切にしたいですね~

 

次回は秋かな!!!