ステア侍

本日みやランで納車の佐藤さん

初のみやラン&自然地形で亀岩ヤングライン制覇

 

納車30分でダニ下りに心を良くし亀正面アプローチ

 

流石に正面にははじき返されましたが良い感じでしたので

 

ヤングラインは行けるっちゃなかですか~とのリクエストに10投目で見事クリア

 

その後も青ステアバッサバッサ一刀両断のステア侍

 

白ー青レベルのコース設定もクリーン無くして帰宅なし精紳

 

良い感じでした!

 

 

 

此方はペダルバージンの時の綺麗な写真ですが

 

練習後は転倒&ドロドロの男前に

 

初日でこれだけ乗れたら元とりましたね~

 

しかし昨日のM浦さんやM田さんもそうですが

 

皆さん熱心でクソ真面目

 

趣味で有るなら特技であれ

 

皆さんのTR夏日記二学期には凄い内容になっている事を心より応援します

 

 

 

最後に天福寺さんからの嬉しい差し入れ

 

人生初の白くま

 

美味しく頂ました

 

ありがとうございます