BL-M6000

以前から気になっていたBL-M6000

 

ずっと欠品で発注後即品切れ

 

少量生産?バカ売れ?

 

そのポテンシャルは・・・?

今回はMAGURA-MT2との組み合わせ(シマグラ2)

 

普通以上に使えます!!!

 

私のBL-M9020と比べ仕上げこそ少し雑(南国生まれ)ですが何故かタッチが良い(ピストン径も12mm同じ)

 

うちの切り売りホースなので期待はして無かったのですが良い意味で裏切られました、9020に比べ20g重量増がクランプ部分の剛性に繋がりタッチを良くしてるのかも知れません

 

あと廉価版にも関わらずブレードのスペアも千円代で有り転倒上等

 

廉価版ばかり宣伝しても売り上げUPにはならないけど安くて良か物の方がライダーは嬉しいですもんね(笑)