ぴょぴょ選手権

 

ぴょぴょ選手権

開催日 : 2017 10/1(日) ※雨天決行


開催場所 :みやうランド    片江風致公園よこ(旧:日本文学碑公園)

            
http://www.midorimachi.jp/park/detail.php?code=508002



参加料(当日の走行料含む)

  ¥1,000

※エントリーは当日受付 

 参加料はなるべくお釣りが出ないよう、ご協力をお願いします


設定クラス(マーカー色)

  たまご (白マーカー:超初級)
   ひよこ(青:マーカー初級)
   にわとり(緑:初中級)
   しゃも(赤:中級)

 

※通常の大会レベルより難度を1~2クラス落とした設定です、上級者は物足りなさを感じる場合が御座います
  


セクション 5セクション2ラップ(予定)



タイムスケジュール

 受付    10:00~10:20

  

 開会式・ルール説明  10:20~10:40


 競技   10:40
~14:00
 
 閉会式  14:30(予定)


 適用ルール :
2017九州競技規約に準ずる

 



◇参加者は必ずヘルメットを被って頂き、プロテクター等の装着をお願い致します。

◇大会運営状況により、時間が変更される場合があります。予めご了承下さい。

◇大会後はセクションを開放しますので練習されてください。


免責
※参加料に保険等含まれておりませんので、 当日の怪我、事故等に関しましては自己責任とさせていただきます。
未成年者につきましては保護者がその責務をお願いします。
参加申し込み用紙記載の誓約書を良くお読みいただいた上での参加申し込みをお願いいたします


大会当日の駐車は片江風致公園横の天福寺駐車場をご利用ください 

 

主催:みやうら商会 宮浦 真吾

 

 

 

 

 

私が初めて参加(1999年9月)した頃のトライアル大会は今と違いMTBでの参加者も多く26inに関して言えば専用車とMTBの差は今ほど無かった様に思います(私も初参加はシートを下げただけのMTB)

 

それが今では専用車以外見る事がなくなったトライアル大会、ここ十数年のトライアル車の進化は凄くそれに伴い専用車でなければ走れないコース設定が一番の原因だと思います。

 

今回ぴょぴょ選手権開催のテーマは「自転車好きなら楽しめる」 最後の2002年3月 蛍の里トライアルパーク開催から15年、再び当時のほのぼのとした雰囲気を再現出来たらと思っています。