北九州

11月最初の日曜練習会(日練)

 

北九州からの参加のSさん しかも今日納車後 即みやランデビューで初自然地形

 

独りMTBでウイリーやトライアルっぽい事をやってたけど足踏み状態でこれではと思い一念発起してみやうら商会へ

 

みや商メンバーの熱心な指導やアドバイスのお陰で3H後には憧れのダニも時間の問題

 

 

Sさんも今日の上達に驚きで今までのMTB改造して練習した日々は何なの・・・?

 

私の相棒探しの旅は今日で終わりましたと言う様にトライアルをするには専用車が一番だし時間や動力の無駄にならなく近道

 

今日の感じでしたら今年のXmasにはダニエルと言うお金で買えないプレゼントが届くと思います!!!

 

 

 

最後に今日皆さんの指導やアドバイスをこっそりと聞いててこう言う事考えてとか こう言う考えが有るのかと私自身勉強になりました。必ずしもTRスキルと教える伝えるスキルは比例しないと思いますし私がダニエル会得したのは十数年前の事で今年会得した方の方が鮮度よく的確なアドバイスが出来るかも知れません~そう思ったら初心者にはみやラン日曜練習会は自転車トライアル夢道場ですね

 

 

みやランに集い トライアルにときめく 健全な趣味のお作法拡大中