逆利論争

ダニエル強化月間の今月ですが

 

私の周りではステアケースのFタイヤ上げが逆足上げを会得しようとしてる方が多いです

 

それは私の一言「年齢行くと逆上げが楽ですよ~」から

 

 

私も3年前まで利き上げでしたがステアイップスかと思う位ダメダメな時期があり逆上げにチェンジして克服

 

では利き足き上げがダメかと言えば20inに関してはTOPはほぼ利き上げ(26inはほぼ逆)

 

 

明日は忘年会の予行演習?逆上げ会得中の方も数名来られますので長所・短所 色々聞いて報告したいと思います

 

 

 

今朝はブレーキをシマグラ化にしたお客さんがダニエル会得する夢

 

体は休養中、自転車トライアルは24H営業中(笑)