大会写真

26日のみやカップラクティス秋の写真が少しありましたのでUPします

 

今回は解説つきで一通り全クラス走りました、喋りながら走ると言う心肺にとっては高山トレに匹敵する良いトレになりました

 

 

○初参加・初トライアル・初20inのE籐くん ○半年ぶりの自転車トライアルでいきなりセクションinの岡っち 師走から地味にリハビリ開始 ○攻めの走りの三浦さん 小結クラスは使う場面なしもダニは完璧ング~来季の関脇に向け準備中やる気は24H営業中

 

 

○今回もメンタルの強さを見せた迫さん 来場所は三役 ○三役を苦しめた微妙な1本橋からの小石 ○風邪気味参戦も大会後は完治のAI、TRは百薬の長

 

 

○走りは小結のお手本の英ちゃん体力付けば関脇での勝ち越しも夢ではない ○24inラストラン? ○今回の大関はオリオンでも行けたかな?

 

 

○後半の巻き返しで優勝マツモ「体力は裏切りません」 ○逆足上げステア会得のしろうちゃん来場所は大関? ○2018も4戦予定です、皆さんの参加お待ちしてます