質問

今日もお客さんからダニエルについての質問を受けました

 

私が今まで見て来た中であたり前と言えばあたり前ですが

 

質問をされる方は上達が早い様に思いますし質問が有ると言う事はそれだけ乗り込んでいると言う事だと思います 

 

確かにグーグル先生も悪くは無いのですがその人その人の癖や修正点は人それぞれ

 

実際に生で見て貰いアドバイスを貰う事で変に回り道をせずに良いと思います

 

自転車屋の仕事は自転車修理や自転車の提供ですが

 

自転車トライアル屋はそれプラス 癖の修正や課題の提供だと考えてます

 

 

11月ももう終わりダニエル強化月間 今月の目標1分ダニエルは出来ましたか?

 

まだの方は質問してくださいね 待ってます~

 

 

質問は上達の味方 言い訳は上達の敵