フマンもロマンへ

みや商の最終戦も終わったので

 

ユンボでちょいレイアウト変更

 

写真右中央のステア何かはフロント仕事楽系で確りオキ・アテのステアを会得するには良か教材だと思います

写真左の奥岩飛びつき課題は今日中に消化、暇な時に中級課題に微調整したいと思います

 

写真左手前の岩は約9割埋まっていて金テコソロで挑戦した岩でしたが約1.5立米(約3.75t)

 

挫けた訳が今日解りました

 

年明けにも又ユンボるので初中級者目線でレイアウト変更を行いたいと思います(お楽しみに~)

 

 

 

男の浪漫でニワ付き一戸建て購入がしかし自転車トライアルを始めイワ付き一戸建てにしておけば・・・と不満の方

 

男のフマンも趣味のロマンへ

 

みやうら商会はそんな方々も応援&お待ちしています。