6-6その後

今日フロントディスクに戻し自然地形で乗った感想

 

あくまで個人的な感想です

 

HSに比べ撓みは有りますが左右均等に撓み4-0(右ラジアル組み)よりバランスは崩し難くなりました

 

ハンガーからの突き出しに関して言えば1テンポ遅らせればHSより楽(体重50弱だから?)

 

 

それとこちらはプラシーボ効果か

 

星さんも鉄の方が強いとの事で今回敢えてスチールスポークで組んだ事で

 

良い感じの撓りをするんですよね~

 

ステンは撓み・スチールは撓りそのくらい違うかな・・・

 

暫く乗って問題無ければスチールも在庫抱えようと思います

 

 

次はかなり無理有りますが6-8組みも面白いかも左右テンション差も無くなるし